オパの仕事

テレパシーを使うと毎日は楽しさでいっぱいになる

5/4•5/5『オパセラピスト講座講師希望者のための講座』(計12時間)を再受講してきました。

この講座はメンター認定希望者は必ず受講する講座で、今回で4度目の開催でした。
わたしは開催される度に再受講しています。

今回もたくさんのことを獲得しました。
その中でもわたしにとって一番大切だった成果は、古いアンテナを完全に終了できたことです。

過去には長い年月特殊能力を使ってきました。
直感能力や予知など勝手に起こる脳の使い方。
無意識でやってしまうので、どうやっても終了できなかったこのアンテナは、体調不良も起こしますし、新しい時代の大脳新皮質を使うには邪魔になるものでした。

消しても消しても立ってしまうアンテナ。
それを今回やっと本当に無くすことができました。

そうすると安全で安心の大脳+大脳新皮質+松果体(波動)を使ったテレパシーが柔軟に使えるようになるので、リーディングもしっかりと現実的な言葉で明瞭になります。

それは、これからの日常にとってもオパの仕事をするにしても一番望んでいることでした。

テレパシーによる人との交流は自然で楽しいです。
どんな相手でも爽やかに柔らかい波動で包んでいきます。

これからが波動大本番時代。
確実にオパのシステムを使って、たくさんの方に新しい時代のこの脳の使い方を伝えていきたいと思います。

※星の降る里さんの景色のお写真は過去のものです。今回わたしはzoomで参加させていただきました。

-オパの仕事
-