オパケア

疲れている方に優しいベッドのオパケア

オパには8種類のケア法があります。

個人相談の場合、クライアントさんの主訴をお聞きしてから、いくつかリーディングフィードバックによるご質問を繰り返しながら、どのケア法を使えば最も効果的に解決できるかを選定していきます。

その時こちらは経験値は使いません。
本当には自分に必要な答えは全てご本人の脳が知っているので、常にご相談者の大脳に焦点を当て、そこにコンタクトをして明確に答えを言語化していきます。そのためご本人にピッタリと合ったオーダーメイドのケアができます。

今では8種類ものケア法ができ、その中でも波動を使った新しいケア法の「オパアロマケア」や「オパ数波カードセッション」が人気です。
しかし、それぞれのケア法は扱っているものの内容が違うため、ご本人のその時の主訴に合っているものを選ぶことが大切です。

先日は強い眠気や頭痛と吐き気、身体の重さなどの症状をお持ちの方が来られました。
座っているのもお辛いご様子でしたので、ベッドに寝ていただきオパ施術を行いました。

結果、終わった時には頭痛はかなり引いて身体の重さも取れ、とても顔色が良く表情も元気な笑顔になられていました。

今の時代の空気はとても前向きにスピードも早く進んでいっていますが、ささやかな出来事からこうして突然調子が狂うこともあります。
それは誰にも起こる可能性のあることと思います。

そんな時、オパにはケア法がたくさんあるので安心して対処ができます。

自分の気持ちの良い未来を作りたい方はもちろん、何か不調を感じる時にもオパケアをご利用ください。
お電話、zoomでも承ります。お近くの方は対面でお受けいただくのもオススメです。
ぜひお気軽にお問合わせいただき、ご相談ください。

-オパケア
-